《伝言板 2017.6》

☆ ワールド・フード・フェスティバル ☆

レンツブルグで開かれるワールド・フード・フェスティバルに、スイス人にも大好評の日本の鶏のから揚げショップが出店します。ご家族そろってお越しください。

場所:Metsgplatz, Lenzburg

623日金 17:0023:30

624土 11:0023:30

625日日 11:0020:00 

WAKARA KARAAGE ☆ Manuela & Yuji Nakamura

 

☆ いろいろ売ります ☆

車用の① Veloträger(車上・ブリッジ付き、自転車2台まで・Volvo製)を200フランで(6年前に約500フランで購入)、②DachboxThule 780L – 容量420I 50kgまで・ブリッジ付き)を300フラン(Dachbox + ブリッジx28年前に約700フランで購入)で売ります。両方ともそれほど使っておらず、コンディションはGOODです。また、パナソニックのホームベーカリーも20フランで売ります。ご興味のある方、ご連絡を!076 397 8923 カンツィアーニ

☆ 一緒にスウィングしませんか? ☆

「ゴルフってどんなものかなぁ」と、思っていらっしゃる方。 ゴルフの本場、アイルランドで20年プレイしていた私が基本的なスイング等を、打ちっ放しで私のクラブを使ってお教えします。みなさんにゴルフの楽しさをお伝え出来たらと思います。ご連絡をお待ちしています。ティモンズ 知子 tomokotimmons ☆gmail.com (☆を@マークに変えてください)

☆ チャリティーコンサート ☆

毎年恒例のチャリティーコンサートのお知らせです。収益はたまきはる福島基金とHEKSに全額寄付されます。皆様のお越しをお待ち申し上げております。

日時:7月2日(日)17.00

場所:Thomaskirche Burstwiesenstr. 44, 8055 Zürich

曲目:ヘンデル作曲テデウム、その他

沓沢ひとみ

☆ 美容室がオープン ☆

チューリッヒ市内で美容室をオープン致しました。皆様のお役に立てれば幸いです。

ホームページ shop.rinasuzuki.info 

予約 rinarina999@bluewin.ch  鈴木 里奈